クソ的日常生活

2018.11.25から断酒開始。失ったモノはもう取り戻すことはできない。だからこれからの未来に希望を!あと5年だけでかめへんから!

断酒8日目

f:id:inochitsukirumade:20181202072119j:image

昨日は診察。せあにあれから一滴も飲んでへんゆうたら、断酒は長期に目標立てたら失敗するから1日1日飲まんように目標立てて頑張りや!と。抗酒剤は使わんと治療進めることになった。ぼちぼち行きまっさ!

f:id:inochitsukirumade:20181202072513j:image

献血。今回で10回目。献血記念品もろたで!

f:id:inochitsukirumade:20181202072633j:image

f:id:inochitsukirumade:20181202072648j:image

小洒落たガラスのお猪口もろたけど、オレ酒辞めたし(^◇^;)

f:id:inochitsukirumade:20181202072616j:image

ほんで行きつけの相生橋筋正宗屋。

久々行ったわ。もちろん飲み物はウーロンハイのハイ抜き(T ^ T)

大将に酒辞めた!ゆうたら、やっと改心したか!と

色々あったからな(^◇^;)