クソ的日常生活

2018.11.25から断酒開始。失ったモノはもう取り戻すことはできない。だからこれからの未来に希望を!あと5年だけでかめへんから!

2018.11.25断酒開始!

f:id:inochitsukirumade:20181125215345j:plain

20歳の頃から約25年間飲酒し続けてた。飲むたびにスリップ(^◇^;) ケンカしたり彼女にフラれたり傷害でパクられたりと散々でした。

周りには止めろとはゆわれてたんやけど、反省しては飲みの繰り返し(^◇^;)

けど意を決して心療内科を受診。

案の定診断はアルコール依存症(T ^ T)

両手挙げて手の平に紙置かれたら震えで紙が波打ってるし(^◇^;)

センセーも自分で来るだけエライと!断酒したらまだまだ取り返せると!ゆわれたんで、

センセーを信じて断酒開始しました。

続けれる自信は皆無やけど、何とかやってみようと決意した次第。

とりあえずブログも始めて断酒やら趣味やらクソ的な日常をつらつら書いていきまっさ!

だれが見んねんて話やけど!


よろしく!