クソ的日常生活

2018.11.25から断酒開始。失ったモノはもう取り戻すことはできない。だからこれからの未来に希望を!あと5年だけでかめへんから!

断酒21日

f:id:inochitsukirumade:20181216004650j:image

今日も朝からアルコール依存症治療の診察。

今日からクスリも飲まんでええようなったから助かった。クスリ飲んだら次の日めっさ怠いし運転中眠たなるから嫌やってん(T ^ T)

f:id:inochitsukirumade:20181216004905j:image

新しいポークパイ。これで何代目やろ?

アルコール飲んでブラックアウトしてよう失くしたから(^◇^;)

アルコール止めたからたぶんもう失くさんやろ!と思う、、、

f:id:inochitsukirumade:20181216005112j:imagef:id:inochitsukirumade:20181216005116j:imagef:id:inochitsukirumade:20181216005124j:image

あと後輩の友達が立ち呑みや開店したから行ってみた!綺麗でカウンターも広くて料理も酒も安い、なかなかええ店!

自分はモチロン烏龍茶😂

そんな土曜日。